2014年07月15日

台風8号が過ぎてから

台風8号が過ぎてから蝉がいっせいに鳴き始めましたね。
最高気温も一気に30℃越えし真夏日に。
場所によっては35℃以上を記録しているところも。

梅雨明けの発表はまだされていないので、
湿気が多く気温が高い日が続きそうですね。
もうさすがに冷房をつけないと熱中症になりそう。

すでに熱中症で救急搬送された人の数が
2357人にもなっているらしい。
今年もしっかり水分補給して過ごさないといけないですね。
posted by レンタル at 16:08| 天気

2014年02月12日

ショーンホワイト4位

ショーンホワイトが負けました。
それも4位。
こんなこともあるんですね。
やはりコンディションを合わせるのは難しい。
posted by レンタル at 15:36| スポーツ

2013年12月05日

人生うまくいかないことばかり

最近思うことは本当にうまくいかない。
どうして??
こんなことばかりなのか??
それにしてもつらい。
どうすればいいのか??
タグ:占い Google
posted by レンタル at 08:19| ビジネス

2013年11月04日

冷たい冬の雨

冷たい冬の雨には濡れたくないですね。
濡れたままだと、とても寒いです。
できるだけ傘はいつも持ち歩いておきたいですね。
posted by レンタル at 09:21|

2013年10月27日

レンタルオフィスと普通の事務所を比較

レンタルオフィスと普通の事務所を比較するといかがでしょうか。
会社によって、適切なオフィスというのは違い、自社にとっていいかどうかという事を考えたいですね。
レンタルオフィスにしても、普通の事務所にしてもいい物件が見つかるといいですね。
posted by レンタル at 22:31| レンタルオフィス