2011年04月28日

カレーが食べたい!

カレーが食べたいです。

カレー大好きなので、毎日カレーでも飽きないくらいです。

カレーって体もポカポカするし、体にもいいし、

朝カレーを食べると元気になれますしね!

イチローも試合前は朝カレー食べるそうですね。

カレー食べたいなぁ。

posted by レンタル at 13:18| Comment(0) | 日記

2010年05月01日

GW

GW真っ只中ながら、どこにいくわけでもないのですが、今年からは、また旅行三昧の人生に切り替えようかと思います。

なんかしら海外や地方にいくと、得るものがありますし、刺激になると思うので。

ある友達がこの前、世界一周旅行から帰ってきましたが、いろんなものを吸収しすぎたのか、見違えるほど変人になって帰ってきてました。

そういった個性的な方が、人生は楽しいものではないかと。
posted by レンタル at 16:22| 日記

2009年02月11日

1年のイベント

ハローウィンとかクリスマスとかバレンタインとか

楽しくなりますね!!

毎日、イベントがあってもいいと思いますが!!
タグ:イベント
posted by レンタル at 10:07| 日記

2008年12月03日

サロンに行く頻度

サロンに行く頻度って迷いますね

行きたいのですが、予約が面倒ですね

でも早く行きたいです
タグ:サロン
posted by レンタル at 12:25| 日記

2008年09月27日

熱中症に注意!

熱中症怖いですね

水分をとるようにして気をつけたいですね!

あまり、昼間に外に出ないようにしたいです!!
タグ:熱中症
posted by レンタル at 16:53| 日記