2013年10月17日

ファーストフードに立ち寄る

たまにファーストフードに立ちよる事もあります。
ファーストフードに行くと、ふっと気持ちが落ち着きますね。
会社帰りには癒される事が多いです。
posted by レンタル at 18:14| ファーストフード

2013年09月23日

手軽に食べられるハンバーガー

ハンバーガーは時間がない時などでも手軽に食べる事ができますね。
料理をしなくてもいいので本当に助かりますね。
ファーストフードとして手軽に食べられるハンバーガーは美味しいのも魅力的ですね。
posted by レンタル at 07:57| ファーストフード

2013年09月08日

ありがたいファーストフード

ご飯がしんどくて作れない時にはファーストフードがいいですね。
安くてすぐに出してくれるのでファーストフードはありがたいです。
ずっと食べ続けると体にはよくないと思いますが、でも時には助かります。
posted by レンタル at 11:41| ファーストフード

2013年09月07日

コワーキングスペースを使いこなす

最近ではコワーキングスペースを職場にしていて、毎日通勤している人が多いみたいですね。
コワーキングスペースは決められた席でずっと仕事をするのではなくて、
自由にカフェの様な所で仕事をすることができます。
デザインに従事している人で利用している人はたくさんいます。
posted by レンタル at 22:07| ファーストフード

2009年11月05日

最近モスに行っていません。

ここ1年ぐらいモスに行っていません。
マクドナルドには行きますが・・・

味的にはモスが好きなのです。近くになくて。

タグ:モス
posted by レンタル at 16:37| ファーストフード