2011年04月26日

データ復旧

津波で流されたPCのデータを復旧できるらしいです。

今日めざましTVでやってたんですが、

海水に浸かったとしても、乾燥させずに業者へ持っていけば、

データはほぼ復活するとか。

乾燥すると塩がHDD内部のCD部分について、錆びちゃうらしい。

それを防ぐには、乾燥を防ぐしかないそうで、

濡れタオルにくるんでビニール袋にいれればいいみたいです。

そしたら洗浄して、データが復活するとか。

すごいですよね。

posted by レンタル at 13:53| Comment(0) | 雑学

2007年05月14日

占い

占いって面白いですよね。


特におすすなのが、動物占い。ちょっと古いかも知れませんが、今でも重宝しています。


あと最近気づいたのは、他の占いと混ぜてみてみると、根元の部分が占いって同じなのか、結構関連している部分を発見できました。

有名どころでいくと、細木さんの六世占術の火星人の人は、動物占いでいくとペガサスが今のところ100%確率で連動していました。私の周りの人たちなので、数は少ないですが、ビックリしました。
タグ:占い
posted by レンタル at 20:25| 雑学