2013年12月05日

人生うまくいかないことばかり

最近思うことは本当にうまくいかない。
どうして??
こんなことばかりなのか??
それにしてもつらい。
どうすればいいのか??
タグ:占い Google
posted by レンタル at 08:19| ビジネス

2011年08月05日

NY株大暴落

日本も300円以上下げております。
世界同時株安。

もうどこもあかんのか??アメリカ国債デフォルト問題の次は・・・・
いいことないですね。
タグ:
posted by レンタル at 11:09| ビジネス

2011年06月06日

久保康友故障!

左脇腹の痛みを訴え降板。
前期はもう無理みたいです。

非常に残念です。阪神どうするねん。
タグ:阪神
posted by レンタル at 10:32| ビジネス

2011年03月09日

友達が独立

友達が独立するみたいです。
マーケティング会社のようです。
みんな成功することが一番なのですが、このご時世大変なんでしょうね。
タグ:独立
posted by レンタル at 16:18| ビジネス

2010年11月03日

リーマンショックから1年

経ちましたが、景気は微妙です。
若干はよくなっているのでしょうが、このまま一本調子で
よくなるようには思えません。

もっと不景気になったらどうしよう??
posted by レンタル at 16:18| ビジネス